第2回ケーズホームファミリーの会の御礼

先日3月2日に開催しましたケーズホームファミリーの会へ多くの方々に参加頂き
感謝します。

お天気は例によって雨が降ったり止んだり、前回の日間賀島そっくりでしたが、今回は
何といっても建物の中、外の景色より、食事の方でご満足頂けたのではないでしょうか?

15組17世帯の皆様にお集まり頂き、レストランも満席、とてもいい雰囲気でしたね。

自己紹介の場所が各テーブルだったのは、ちょっと失敗でした。

ご面倒でも前に出てもらえば良かったかな?と後悔しています。

皆さん、黒牛の里レストランもよろしくお願いします。

また、セラモールの陶器体験は、急用で参加出来ず、申し訳ありませんでした。

事故を起こされたお客様も無事住宅保険が使えそうで、やれやれです。

皆様もくれぐれもご注意下さいね。(自宅をご自分で壊すなんてね)

もし可能であれば、今後も第3回、4回と続けていきたいので、皆様にもアイデアを募集します。いつでもご連絡ください。

加藤

ギャラリー

写真をクリックすると詳細な情報がご覧になれます

知多郡美浜町M様邸5D3M0046-h465日進市T邸メイン名古屋市緑区I邸-メイン画像半田市花園町F邸03-1F1A7139-h465岡崎市H邸-1武豊町S邸半田市宮本町メイン画像DSCN1162-465px

ページトップへ