黒牛の里に全天候型BBQ登場

黒牛の里に全天候型BBQ登場2

 

11月8日の日曜日、外は朝から雨でした。

 

この日、弊社のOBオーナー様の方々にお集まりいただき、BBQ大会を開催しました。

 

黒牛の里に全天候型BBQ登場1

 

昨年、弊社が施行したお店、レストラン黒牛の里の敷地内にグリル&BBQのコーナーを

 

この夏に再び弊社が携わらせて頂きました。

 

来年の3月を目途にグランドオープンするにあたり、弊社のOBの方々にお値打ちに楽しんで頂く事に。

 

屋根や壁はテントで出来ており、天気の良い日には全開することも出来ます。

 

黒牛の里に全天候型BBQ登場3

 

この日は生憎の雨、当然、少し肌寒い気温です。

 

屋根は勿論、回りの壁も全てカーテンを閉じ、風を防ぎながらの催しでしたが、ご覧の通り皆様の笑顔が絶える時はありませんでした。

 

当初は3月にオープンし、この春のイベントとして、こちらを考えていたのですが、諸事情で遅れ、春は<日間賀島での地引網>になりました。

 

年一回の「K‘z Homeファミリーの会」が、今年は2回になりました。

ギャラリー

写真をクリックすると詳細な情報がご覧になれます

知多郡美浜町M様邸5D3M0046-h465日進市T邸メイン名古屋市緑区I邸-メイン画像半田市花園町F邸03-1F1A7139-h465岡崎市H邸-1武豊町S邸半田市宮本町メイン画像DSCN1162-465px

ページトップへ