電話

メール

メニュー

スタッフブログ

スタッフブログ

一覧へ戻る

2014/02/15

森のはじまり

カテゴリー:スタッフブログ

ご無沙汰しております。

思わぬ雪が2週続けて降り、中々春の訪れが感じられない今日この頃ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

まだまだインフルエンザなどが流行っているみたいですが

体調を崩されてはいませんでしょうか。

ちなみに私は元気です。

インフルエンザも今年で26になりますが

まだ一度もかかったことがありません。(何とかは風邪引かないではありません)

昨日はホワイトバレンタインになりましたが

皆様ご無事でしたでしょうか。

学生の頃は滅多に降らない雪を見ると

はしゃがずにはいられなかったのが

今では嬉しさの反面、ゲンナリしてしまう自分がいて

歳を取ったんだなと更にゲンナリしてしまいました。

そんな話はさておき、今日は久しぶりの更新です。

今日載せるのはこの写真。

素敵な坪庭です。

設計・施工は

 

空間設計工房 SO-RA

 

 

晴れた日で違う角度から

ちょっと見にくいですが、近くで観るととても綺麗です。

この坪庭からお店の周りの森が広がっていくところをイメージしております。

四方から観えるように、四方全てがガラス張りになっています。

どの角度から観てもかっこいい仕上がりとなっていますので

お店に行ったときには、是非ご覧くださいませ。

一覧へ戻る

PAGETOP
Copyright© 2018 ケーズホーム株式会社. All Rights Reserved.