電話

メール

メニュー

スタッフブログ

スタッフブログ

一覧へ戻る

2014/03/03

第2回 K’z Home OBファミリー会

カテゴリー:イベント スタッフブログ

去年の10月より施工させて頂いていた

farm restaurant 黒牛の里

にて、第2回 K’z Home OBファミリー会を

開催させて頂きました(^^)

住宅の場合は、完成見学会にお越し頂いていましたが

今回は店舗ということで見学会はない予定でしたが

黒牛の里様のご厚意で、グランドオープン前にも関わらず

特別にお披露目会兼OB会を開催することが出来ました。

この日も前回の日間賀島BBQ同様、雨模様となってしまいましたが

今回は屋内ということで参加してくださった15組のご家族を

一家族ずつご紹介することも出来ました。

OB様同士の交流をもっとしたい!!

という意見を頂いていたので紹介することが出来て良かったです(^^)

今回はオープン前ということで

どんなものを食べたのかはお見せできませんが

とても美味しく楽しい時間を過ごして頂けたんじゃないかな

と、思っております。

そして、今回のOB会では

セラモールの方円館様にて

陶芸教室も皆さんには体験して頂きました!!!

常滑市ですぐそこではあるけど

意外とやった経験はない…

というOBの方が多くいると聞いたので

せっかくなら地元のモノ造りを体験して欲しい!!

ということで、今回企画しました。

手びきと絵付けの二種類を体験して頂きました(^^)

しかし、周りを見渡すと、4人いたはずのスタッフが

いつの間にか私一人だけに…

陶芸教室にK’zのスタッフが誰もいない!?

というハプニングも起きましたが

何とか無事に終わることが出来ました。

これもOBの皆さまがご協力してくださったおかげです。

OBの皆さまには大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが

それでも帰り際には「楽しかったです」と言って頂けて

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

また次回開催時も頑張って企画致しますので

ご参加頂けると嬉しいです(^^)

AppleMark

一覧へ戻る

PAGETOP
Copyright© 2018 ケーズホーム株式会社. All Rights Reserved.