電話

メール

メニュー

スタッフブログ

スタッフブログ

一覧へ戻る

2014/03/24

新築物件

カテゴリー:スタッフブログ

ようやく温かくなってきて、春のいい匂いがしてきました(^^)

桜もそろそろ開花ということで

お花見をしたくなるシーズンですね。

今日は土地の紹介です。

本来なら土地の紹介はなくてもいいのですが

今回の土地はかなりの変形土地で

面白い家づくりになりそうなので

土地から紹介していこうと思います。

写真が小さくてちょっと見にくいかもしれませんが

この土地は坂の途中にあり、土地の中での高低差が3m以上あります。

完璧に崖条例にひっかります(笑)

しかし!!

こんな難しい案件こそ、大好きなK’z Homeです(^^)

注文住宅、工務店だからこそ出来るかっこいい家を建てます!!

着工は4月に入ってからになりそうなので

また進んだら少しずつアップしていきます。

5月~6月には構造見学会、

8月には完成見学会も予定しておりますので

気になる方も、そうでない方も是非一度遊びに来てください(^^)

一覧へ戻る

PAGETOP
Copyright© 2018 ケーズホーム株式会社. All Rights Reserved.