電話

メール

メニュー

スタッフブログ

スタッフブログ

一覧へ戻る

2014/04/24

椋岡の家 《綺麗になりました!!》

カテゴリー:スタッフブログ

ついに着工致しました!!

昨日から整地作業が始まっております。

Before

 

After

とっても綺麗になりました(^^)

ジャングル状態で、向こうの家や隣の畑すら見えなかったのが

見えるようになりました。

近くにお住まいの方にお話しを聞いたところ

ここには蛇がたくさん巣を作っているとのことで

昨日から作業をしていた業者さんに確認したら

3~4匹逃げていくのを見たと言ってました…

しかも噛まれたら大変なマムシ…(;_;)

大の爬虫類嫌いな私にとっては重大な事件です!!

現場に行くのが怖くて堪りません!!(笑)

これから春になってどんどん温かくなればなるほど

冬眠で眠っていた彼らが起きてきて…!!!

どうか無事に工事が終わり、一度も蛇に会わずにすみますように…(;_;)

怖いですが、お施主様が写真を楽しみにしているので

頑張って写真撮っていきます!!!

一覧へ戻る

PAGETOP
Copyright© 2018 ケーズホーム株式会社. All Rights Reserved.