電話

メール

メニュー

スタッフブログ

スタッフブログ

一覧へ戻る

2014/10/03

新築 #北名古屋の家 《基礎編》

カテゴリー:スタッフブログ

もう10月だというのに

暑い日が続いていますね(><) もう少し過ごしやすい気温になるのは いつなのでしょうか… そんなことはさておき 〝北名古屋の家〟の基礎が完成しました!! 9月の中旬には終わっていたのですが 私が出張に出ていた為、写真を撮りに行くのが 遅くなってしまいました(;;) 1枚目は出張前に撮った写真で まさに基礎を打っているところです。 基礎周りに見える白いものは 断熱材です(^^) 基礎もしっかり断熱しましょう!!

2枚目はつい先日撮ってきた写真です。

基礎の枠も外され、姿を現しています!!

※白い断熱材には樹脂モルタルが塗ってあります。(防水処理)

基礎の写真を見て頂いてわかるように

今回の家は、大きいです!!

基礎全体の写真を収めようにも

なかなか上手に収まりません!!

10月11日に上棟を迎えます。

今からワクワクです(^^)

一覧へ戻る

PAGETOP
Copyright© 2018 ケーズホーム株式会社. All Rights Reserved.