電話

メール

メニュー

スタッフブログ

スタッフブログ

一覧へ戻る

2014/04/24

椋岡の家 《地鎮祭》

カテゴリー:スタッフブログ

前回紹介した(blogはこちらから)土地ですが

先日、地鎮祭を執り行うことが出来ました。

地鎮祭をやれる日がお施主様の仕事の都合もあり

この日にしか出来ないというのに

午前中は雨が降っていて

執り行うことが出来ないのではないかと

心配していましたが

なんとか雨も上がり、

これでもかと草が生い茂っているのを

急いで大工さんたちがスペース作りをして下さり、

無事に執り行うことが出来ました(^^)

少し変わった土地になっているので

工事中はもちろん、これから先安心・安全に暮らしていけるように

お願いさせて頂きました。

今週中には着工出来るはずですので

また更新します(^^)

暫くは基礎ばっかになりそうですが…(^^;)

一覧へ戻る

PAGETOP
Copyright© 2018 ケーズホーム株式会社. All Rights Reserved.