電話

メール

メニュー

新着情報

新着情報

前の記事

次の記事

一覧へ戻る

2013/11/24

Tea Party

 

 

11月23日にK'z OBとお茶を飲みながら家づくりについて話す会を開催しました。

 


まず、「知らない人の家に行き、お茶をする」という、並々ならぬ勇気が必要な会に、
ご参加頂いた二組のご家族と、お客様やK’z を温かく受け入れて下さったOBファミリーの方々、
休日の貴重なお時間ありがとうございました。

 

今回は築5年のお宅と築3年のお宅でお茶会をさせて頂きました。
私たちK’z Homeの人間は一切会話に参加することなく、お客さま同士で話して頂きました。

 

ありがたいことに、K’zのOB様達は良いことも悪いことも正直に話して頂ける方達ばかりで、
注文住宅の気になる話がいろいろ聞けたかと思います。

 

新築の完成見学会に参加することは出来ても、実際に何年も経っているお宅に行き、
住んでいるご本人達から話を聞く機会はなかなかないかと思います。
ご参加頂いたご家族様からは、「すごく楽しくて良かったです!!もっと開催すべきです!!」とご感想頂けました。
ありがとうございます。

 

今回は、何年か振りの開催でしたので、また近いうちに開催できるよう努力していこうと思います。
(リクエストがあれば、随時開催致します!!)
ありがとうございました。

 

 

前の記事

次の記事

一覧へ戻る

メールでの無料相談・お問い合わせ随時受付中

K’z HOMEのショールームにお気軽にお越しください。

間取りの事、住み心地、デザイン等、お気軽にご相談いただけます。!

PAGETOP
Copyright© 2018 ケーズホーム株式会社. All Rights Reserved.