電話

メール

メニュー

スタッフブログ

スタッフブログ

一覧へ戻る

2021/12/07

新築物件の写真撮影

カテゴリー:スタッフブログ

みなさん、こんにちは!

めっきり寒くなって活動しにくい時期になってきました。

そして12月になってしまいました。今年ももうすぐ終わり!?早すぎませんか!?

年を重ねる後に一年が短く感じますね・・・

 

さて、今回は先月完成見学会をした半田市柊町のお家の写真撮影をしてきました。

ケーズホームでは毎回プロのカメラマンさんに撮っていただいているのですが、今回は撮影している現場に潜入してまいありました!

ビルドインガレージ付きの2階建住宅で、リビングと2階から自分の車が見られるよう大きな窓がついた、車好きのためのお家になっております。

そんなこだわりのあるお家。こだわりが伝わるような写真を撮っていきます!!(ブログの写真はスタッフ撮影のもの)

車2台分のビルトインガレージ に自動開閉するドイツ製のガレージドアで迫力満点!

 

こだわりのリビングからの撮影。カメラマンさんもこだわって撮ってます!

 

 

撮影の裏側!スポットライトでよりかっこよく!

 

炊飯器や電子レンジも全て隠すことのできるキッチン収納。

 

 

家の雰囲気に合わせて作った、オリジナルの洗面台!

 

まだまだこだわりの箇所がたくさんありますが、今後の更新を楽しみにしててください。

 

また、こちらのお家12月中旬まで見学することが可能です。

気になる方は是非この機会に見学してみてはいかがでしょうか!

 

見学をご希望の方は、

電話又はこちらの『相談・見学予約フォーム』からご連絡ください。

一覧へ戻る

PAGETOP
Copyright© 2018 ケーズホーム株式会社. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.