2013年2月25日

第六回 『 PM2.5について 』

 

最近のTVなどで報道されています、中国の大気汚染問題。
何年も前から私が指摘していた事が現実になりました。
日本の外氣は想像しているよりも汚れています。
15年前からのオービーお宅訪問をしていましても、フィルターの汚れは<室内側>ではなく<外氣側>の方が汚れています。
ケーズホームは、全館空調を組み込む際に、本来は<オプション>である<空気清浄機>を標準として採用してきましたので、問題の<PM2.5>は除去出来ます。
しかし、HRV(顕熱交換機)を採用された方々には、空気清浄機をセッティング出来ませんでした。
室内の空気をクリーンなものにするには、個別の空気清浄機に頼ることになり、建物全体としては、HRV本体のスポンジフィルターしかありません。
そこで、弊社ではライフブレス社の最上級空気清浄機<HEPA3000>を使ってHRVから吹き出される<外氣>を一旦<HEPA>を通して各部屋へ送りますから安心で す。
ご希望の方はご連絡ください。
もちろん、花粉も除去します。

ギャラリー

写真をクリックすると詳細な情報がご覧になれます

知多郡美浜町M様邸5D3M0046-h465日進市T邸メイン名古屋市緑区I邸-メイン画像半田市花園町F邸03-1F1A7139-h465岡崎市H邸-1武豊町S邸半田市宮本町メイン画像DSCN1162-465px

ページトップへ