新築 #北名古屋の家 《地鎮祭》

 

更新が滞ってしまいました。
m(_ _)m

 

今回から新しい家のご紹介を行っていきたいと思います!!

 

新しい家は[北名古屋市]に建ちます。

 

私もつい最近まで2年ほど住んでいたことがありました。

 

名古屋市のすぐ上、小牧市と豊山町、一宮や稲沢市などの町に囲まれた平和な町になっています。

数年ほど前までは、西春町と師勝町の二つに分かれていましたが

合併ブームのときに一緒になったようです。

 

名神高速一宮インター、名古屋高速、名二環、名鉄犬山線など、交通の便はよく

大型商業施設も、エアポートウォーク、モゾワンダーシティー、稲沢リーフウォークなどが
隣の街に行けばあります。

 

また、市内にはスーパーが激しい価格競争をしており

買い物をするのに迷ってしまうほどです。

 

小中学校も、以前は別々の町だったこともあり

中学でもみんな歩いて行ける距離にあります。

 

いろいろな面で生活がしやすいこともあり、今ベッドタウンへと変化しつつある北名古屋市。

 

今回はまだ少し田園風景が残る場所に家が建ちます。

 

 

 

8月25日(月)

 

天気予報では、曇り予報が出ていましたが

地鎮祭を執り行うときには眩しい太陽がちらほら。

湿度がすごく、蒸しっとしていました。

 

DSCN0999(blog)

 

 

地鎮祭も無事執り行ったので

これからどんどん工事が進んでいきます。

 

上棟まで待ちきれません!!!

ギャラリー

写真をクリックすると詳細な情報がご覧になれます

知多郡美浜町M様邸5D3M0046-h465日進市T邸メイン名古屋市緑区I邸-メイン画像半田市花園町F邸03-1F1A7139-h465岡崎市H邸-1武豊町S邸半田市宮本町メイン画像DSCN1162-465px

ページトップへ